感謝申し上げます

宇宙人

インスタを始めて今日でちょうど2年が経ちます✨️
そして、活動を始めても2年経ちます。

勤めていた会社を退職して
やりたい事や使命を果たしたいと
覚悟を決めたのが2年前です。

楽しい日もありましたが
苦しく迷った日もたくさんありました。
それでも、続けてこられたのは

インスタを見て下さる皆様。
直接会いに来て下さった皆様、クライアント様。
地球の家族、アルクトゥルスの家族のおかげです。

今日は感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

地球の家族へ✨️
いつもありがとう。
日々助けられています。

宇宙の家族へ✨️

ばあや(アルクトゥルス女性長老、王位継承者教育係)
いつもわがままばかりでごめんなさい。
サイキックアタックから、私を守ってくれてありがとう。

宇宙船から護衛してくれてる ペーヤ、ファンシ、フォー
いつも守ってくれてありがとう。
外出する時は、大雨を小雨にしてくれてありがとう。

守護龍
サイキックアタックから守ってくれてありがとう。

サナトクマラ
いつもそばにいてくれて、ありがとう。
ウォークインの契約はなかったのに
私を守る為にきてくれて感謝してる。
宇宙で1番愛してる。
※少し驚かれるかもしれませんが
私は闇のエネルギー体から軍隊で狙われています。
そんな連中から、いつも守ってくれるサナトクマラです。

アルクトゥルスの
お父様
お母様
お祖父様
正室の旦那様
ファミリー達
仲間達
民達
アルクトゥルスに生きとし生きるもの達

やる事をやって寿命がきたらすぐに帰るから待っててね。
見守ってくれてありがとう。

直接出会って下さった皆様、クライアント様
私を信じて心を開いて下さっている事
大変感謝しています。皆様を愛しています。

最後にこの投稿を見つけて下さった皆様

いつも一緒に歩いてくれているかのように感じています。
投稿を見て下さってありがとうございます。
見て頂けるのが、何よりも励みになっています。

これからもインスタを通して
文章で想いとエネルギーをお届けしたいと思っています。

本当にありがとうございます。

地球が愛のエネルギーで満たされますように✨️
エレナなつき

コメント

タイトルとURLをコピーしました