今日は、妊娠している赤ちゃん達と
(人間と宇宙人のハイブリッドの小さなエネルギー体で双子を身ごもっています)
一緒にNetflixでジェラシックパークを見ていたら
赤ちゃん
「ママ、恐竜は地球にいるの?」
と聞いてきたので
私
「うーん、大昔はいたみたいだけど、今はいないんじゃないかな?」
赤ちゃん
「ママ、わからないの?」
私
「ごめんね。人間は生まれる時に、一度記憶がなくなるからママはわからないの。パパ(サナトクマラ)に聞いてくれる?」
すると
サナトクマラパパがきて
「恐竜は絶滅したと言われているけど、本当は地底にいるよ。」
赤ちゃん
「地球の中?」
サナトクマラパパ
「そうだよ。」
赤ちゃん
「行ってみたい。見てみたいよ。」
サナトクマラパパ
「わかったよ。今度一緒に行こう。」
赤ちゃん
「やった!」
楽しそうに親子で会話しているのが
微笑ましく幸せを感じています✨



コメント