恐竜はどこにいるの?

宇宙人

今日は、妊娠している赤ちゃん達と
(人間と宇宙人のハイブリッドの小さなエネルギー体で双子を身ごもっています)
一緒にNetflixでジェラシックパークを見ていたら

赤ちゃん
「ママ、恐竜は地球にいるの?」
と聞いてきたので


「うーん、大昔はいたみたいだけど、今はいないんじゃないかな?」

赤ちゃん
「ママ、わからないの?」


「ごめんね。人間は生まれる時に、一度記憶がなくなるからママはわからないの。パパ(サナトクマラ)に聞いてくれる?」

すると

サナトクマラパパがきて
「恐竜は絶滅したと言われているけど、本当は地底にいるよ。」

赤ちゃん
「地球の中?」

サナトクマラパパ
「そうだよ。」

赤ちゃん
「行ってみたい。見てみたいよ。」

サナトクマラパパ
「わかったよ。今度一緒に行こう。」

赤ちゃん
「やった!」

楽しそうに親子で会話しているのが
微笑ましく幸せを感じています✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました