8ヶ月ぶりに
サナトクマラとの赤ちゃんを授かりました。
去年から
「赤ちゃんたくさん産みたい。
今年は、たくさんつくろうよ。」
とサナトクマラにお願いしていたのですが
私の体調やメンタルなど
考慮してこの時期になったそうです✨
宇宙人と人間のハイブリッドの赤ちゃんです。
赤ちゃんは双子で男の子と女の子です。
もちろんアルクトゥルス宇宙人寄りです。
とっても可愛いです😍😍
私のお腹で17日間で育って出産となります。
その間、少しつわりや腰が痛くなったりしますが
可愛い我が子の成長の証なので平気です。
17日間の私とサナトクマラの子育てが始まります😊
楽しみたいと思います💖✨



コメント