サナトクマラの赤ちゃん妊娠しました

宇宙人

8ヶ月ぶりに
サナトクマラとの赤ちゃんを授かりました。

去年から
「赤ちゃんたくさん産みたい。
今年は、たくさんつくろうよ。」

とサナトクマラにお願いしていたのですが
私の体調やメンタルなど
考慮してこの時期になったそうです✨

宇宙人と人間のハイブリッドの赤ちゃんです。

赤ちゃんは双子で男の子と女の子です。

もちろんアルクトゥルス宇宙人寄りです。

とっても可愛いです😍😍

私のお腹で17日間で育って出産となります。
その間、少しつわりや腰が痛くなったりしますが
可愛い我が子の成長の証なので平気です。

17日間の私とサナトクマラの子育てが始まります😊
楽しみたいと思います💖✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました