サナトクマラの赤ちゃん出産しました

宇宙人

5月21日の夜中にサナトクマラから
「もう、子ども達行くからね」と言われました。

分かっていた事ですが
我が子達と離れる時がきてしまいました。

出産の時は毎回少し悲しくなってきます。

赤ちゃん達から
「ママ、バイバイ。また会えるよ。」
と言われ涙がでてきます。

私は「ママのお腹にきてくれてありがとう。
少し大きくなったら、パパのお手伝いしてね」
と伝えてお別れしました。

赤ちゃん達はこれからアルクトゥルスに行って
少し大きくなったら、アセンションを
加速させてくれるような方を応援するガイドとなります。

赤ちゃん達を見送ってぼーっとしていたら
サナトクマラが帰ってきて
「ありがとう。また赤ちゃん達くるから悲しまないで。」
と言ってエネルギーで私を包んでくれます。


「さぁ、赤ちゃんたくさん産んで
地球をどんどんアセンションさせるわよ。」

サナトクマラ
「頼もしいね。あと何人ぐらい身ごもれそう?」


「そうね、あと100人ぐらいかな。
しわしわのおばあちゃんになっても頑張るわよ。」

と2人で笑い合いました。

別れは寂しいけれど
それ以上の幸せも感じる瞬間に感謝です。

どうか、地球が愛のエネルギーに包まれますように✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました