5月21日の夜中にサナトクマラから
「もう、子ども達行くからね」と言われました。
分かっていた事ですが
我が子達と離れる時がきてしまいました。
出産の時は毎回少し悲しくなってきます。
赤ちゃん達から
「ママ、バイバイ。また会えるよ。」
と言われ涙がでてきます。
私は「ママのお腹にきてくれてありがとう。
少し大きくなったら、パパのお手伝いしてね」
と伝えてお別れしました。
赤ちゃん達はこれからアルクトゥルスに行って
少し大きくなったら、アセンションを
加速させてくれるような方を応援するガイドとなります。
赤ちゃん達を見送ってぼーっとしていたら
サナトクマラが帰ってきて
「ありがとう。また赤ちゃん達くるから悲しまないで。」
と言ってエネルギーで私を包んでくれます。
私
「さぁ、赤ちゃんたくさん産んで
地球をどんどんアセンションさせるわよ。」
サナトクマラ
「頼もしいね。あと何人ぐらい身ごもれそう?」
私
「そうね、あと100人ぐらいかな。
しわしわのおばあちゃんになっても頑張るわよ。」
と2人で笑い合いました。
別れは寂しいけれど
それ以上の幸せも感じる瞬間に感謝です。
どうか、地球が愛のエネルギーに包まれますように✨


コメント